アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヨンハ氏、サランヘヨ★
ブログ紹介
昨年末、現実に破れ、夢の世界に逃避している負け犬です、ワン♪
韓流スターのあったかい優しさに触れてから・・・また現実に戻る予定です☆
そんな彼らをもっと知りたい!と思い、4月からラジオやテレビで韓国語を勉強し始めました!!
夢の世界に逃避している方、韓国語を一生懸命勉強している方、共に励ましあいましょう☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はずれた・・・(ToT)
首をながぁ〜〜〜くして待っていた、ヨンハ氏のディナーショーのチケット・・・・どうもはずれてたみたい・・・ショックぅ・・・・・!!!!やっぱ、くじ運わるいやぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/30 09:41
ヨロブン、アンニョンハセヨ〜!
先日この、ブログ立ち上げたんですが・・・イマイチ使い方が分からない・・・??? これって、きちんと皆さんの目に触れてるのかしら・・・・??? それとも、BIGLOBEにヨンハファンがいないとか・・・??? ヨンハファンの方いらっしゃったら、声をかけてくださぁ〜い!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/27 19:15
ついに・・・やってしまいました・・・★
ついに、BIGLOBEでもブログをたちあげてしまいました・・・(*o*) ヨンハ氏を好きな方・・・一緒に熱い思いをカキコして下さい☆ よろピク☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 16:13

月別リンク

ヨンハ氏、サランヘヨ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる